忍者ブログ
  • 2017.01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • » 2017.03
[PR]

【2017/02/22 12:50 】 |
このブログについて


「真・三國無双Online」プレイ日誌です

気が向いたときにしか更新しません 退屈です
基本頭わるいです

また、管理人は変態なのでたまにおかしな発言が飛び出します
例:おぱんちゅ、パンツ、パンティー等
ただのプレイ日記なので至って健全です



管理人 潤とか呼ばれている人

連絡先 junmusou⑨yahoo.co.jp (⑨→@)

保管庫 http://tottokomusou.katsu-ie.com/



つづきにちょっと人物紹介があります。
PR
【2030/11/12 17:52 】 | このブログについて | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
間違えて投稿しちゃったよーう

KてなんだKて
ちょっと書いていた記事が二回も消えて・・・
この文章書くのも二回目です まあテンパっていたんです。

この先、自作クソゲーの話

続く

【2010/03/10 22:37 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
アニメ塗りがなんとなくわかったような

気がしてきた!

ので

なんとなく描いてみました
あにめ風

うん、アニメじゃない

右手がなんとなく失敗っぽいのでなんとなく切ろうとしてました
でもなんとなくそのままアップするよ!

明日明後日はあんまりゲームできないっぽい
輔国将軍まであと1000きった!がんばる!!
【2009/12/14 20:58 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
すっかり忘れてた

おやくそくを!!

女装を!!!!



誰も待ち望んでいないがな!!!!

今回お約束は無いです
次はそうですねえ・・・前将軍になったあたりにw
では、そんなこんなで雑号将軍になりました
長かった・・・お約束を忘れるほど長かった・・・

つづく
【2009/11/12 12:56 】 | 無双Online | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
久しぶりの更新です
新SNSが便利すぎたのと、管理人の体調が悪化した為ここの更新をサボってしまいました


まあ、見てる人なんてほとんどいないと思いますがねw
あっち見れば大体のことわかるし

rakugaki.jpg


ついったに載せたらくがき使いまわし。オリジナル再熱中


つづきはつづくから
ちょっと暗いかも・・・
【2009/09/05 01:40 】 | | 有り難いご意見(2) | トラックバック(1)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]